2012年07月18日

美的90選[ベジライフ酵素液]の口コミ

美的90選ぴかぴか(新しい)と、女性に嬉しい響きの商品名(*^▽^*)
「ベジライフ酵素液」は期待を裏切らず、
美容とダイエットに効果を感じることができましたよるんるん
begilife-kouso


毎年、冬の間に付いてしまったお肉を
GW頃までにはダイエットして落とすようにしているのですが・・・

今までビスケットやゼリーなんかの
置き換えダイエットを使っていたて、まあ目標は達成できてましたダッシュ(走り出すさま)


それが、今年は読んでいた雑誌に
浜田ブリトニーさんのダイエット記録が掲載されていて、
”酵素ダイエット”って健康的な響きだな〜って気になって目ひらめき
美的90選ベジライフ購入

しかも美的90選っていかにも美容に良さそうグッド(上向き矢印)
即決で、今年はこの「ベジライフ酵素液」でダイエットすることに決定☆


飲んでみると、レーズンっぽい味?
甘いし、1回に飲む量も20mLと少ないから、
一気に飲んでしまいますかわいい
酵素液は深い茶色

断食未経験だった私は、
朝食をベジライフ酵素液に置き換えるプチ断食を実行しましたよひらめき

プチ断食といえど、酵素液だけで空腹感に堪えられるかっていうことが
心配だったけれど、1〜2日は口さみしさがあったものの、
3日目からは慣れて気にならなくなりました!
ベジライフのオレンジジュース割り

ちょっとお腹が鳴ったら、
ベジライフの炭酸割を飲んでお腹を膨らませて
お昼まで持たせるっていう感じでしたわーい(嬉しい顔)

それで、1ヶ月半で冬の増量分3キロが自然と痩せた♪
後は、美容と健康の為に1日1杯を欠かしていません揺れるハート


ベジライフを飲み始めて、
ごく自然に甘いものや油ものを食べたくなくなったり、
肌の調子が良かったり、身体が軽かったり、
健康に効果ありって実感できているから、このまま続けていくつもりです♪


今月のリピートも到着しましたよ(^^)
定期購入


ベジライフを試すときは、2本の定期購入で
2500円相当のサプリが付いてくるからこれがオススメ!
酵素液と一緒に飲んでいます!(1ヶ月分)
ダイエットサプリのおまけ


≫健康的に痩せるなら美的90選(2本でダイエットサプリのおまけ付)










posted by rarant at 14:25| Comment(0) | 美的90選ベジライフ酵素液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

